桜の下のエンゲージメントフォト

今日はお客さまのエンゲージメントフォト撮影。
満開の桜、そしていいお天気という、最高のタイミングに恵まれました。
私も仕事の合間にちょっとだけ様子を見に。

場所は千鳥ヶ淵。
九段下の駅を出て、目の前に広がるピンクの風景に、思わずわー!っと声を上げ、
次の瞬間に、人の多さにもびっくり!!
北の丸公園は外国人の方もたくさんいらっしゃいました。

千鳥ヶ淵がキラキラして最高のお花見日和。 #桜

megumi_shimizuさん(@megumi_shimizu)が投稿した写真 –

ここは、おふたりの思い出のデートの場所。
お付き合いし始めの頃の桜の時期、ここをおふたりで散策したそうで、
それなら同じ桜の時期に撮影を、とおすすめしました。

wpid-wp-1427968733192.jpeg

人の波を縫いながら、カメラマンのM氏が撮影スポットを探して撮影。

wpid-wp-1427968745342.jpeg

wpid-wp-1427987323388.jpeg

桜をバックにエンゲージメントフォト撮影。 晴れてよかった!! megumi_shimizuさん(@megumi_shimizu)が投稿した写真 –

桜を見るとやっぱりたくさん写真を撮ってしまいます。
こんな満開の時期ならなおさら。

wpid-wp-1427968767833.jpeg

wpid-wp-1427968783573.jpeg

少し前に千鳥ヶ淵の入口にあるビルに移転した会社も訪問。
クラシカルなビルの、ユニークな窓から、見事な桜が!
うらやましい仕事環境です。

wpid-wp-1427990869841.jpeg

いい写真が撮れ、おふたりも撮影を楽しめたようで、本当によかった。
できあがりが楽しみです。
ウェディングの準備もあと少し、引き続き頑張りましょう!

今年の桜もそろそろピーク。
これから数日は花吹雪を楽しむことになりそうですね。

かわいい、かわいい。 #桜
megumi_shimizuさん(@megumi_shimizu)が投稿した写真 –