ベスト・オブ・ベストなドレス選びをしよう!

先週、カラードレスのみご試着されたお客さまが、
今日はウェディングドレスとご新郎のタキシードのご試着をすべく、
再びイノセントリー東京へ同行。

ウェディングドレスとタキシードが決まりました!

20140720-224822.jpg
※写真は決定したドレスとは別のもの

これもいいな、あれもいいなとどうしても迷ってしまうのが花嫁の心理。
スムーズに決まるのは、ご自身のお好みをちゃんと知っている方だったのはもちろん、
こういうスタイルになろう、と、コーディネートを固めて、
おふたりで共有していることも大きいと思います。

カラードレスは、ご希望がピンポイントなのでこちらで事前リサーチ。
本命ドレスを所有しているショップには後日伺う予定です。

いろいろなドレスを試着してみる、それも結婚式の準備の楽しいところ。
そして、より楽しく有意義なのは、似合うものをいくつか着て、ベスト・オブ・ベストにめぐり合うこと。
「どのドレスもいいけど、これが一番だね!」と言って決定できることなんです。

ドレスをそうやって決められたら、次のアクセサリーやブーケ、ヘアメイクへのモチベーションも上がらないはずがない!
納得いくように、候補を絞ってご試着に臨みましょうね。

20140720-224843.jpg

ディスプレイされていたこのドレス、着こなしたステキな花嫁さんを見てみたいなぁ。

20140720-224857.jpg