ウェディングドレスの遊び感覚

昨日はお客さまと打合せ。
集まった新宿のカフェの隣に、かわいらしいドレスショップがあったので、
お願いしてちらっと見せていただきました。
Dress Fields新宿店さんです。

wpid-wp-1428482131321.jpg
Dress Fields

 

レースやチュールをふんだんに使った、フェミニンなイメージのドレスが並び、
お値段も意外とリーズナブル。
母体がリゾートを手掛ける会社だからか、遊び感覚のあるドレスも充実していました。

目に留まったのはホワイトのオールインワン。
ショールカラーでタキシード風のスタイル。
カジュアルパーティにはこんな雰囲気もいいですね。
エンゲージメントフォトの衣裳としても素敵。
個人的にも好き、同じ好みのご新婦にぜひ着せたい!

wpid-wp-1428482125825.jpg
Dress Fields

 

ドレスは本来パーティ自体の雰囲気に合わせて選ぶべきもの。
挙式・披露宴がフォーマルなら、ドレスも自ずとフォーマル感の高いものになりますよね。
その分、2次会では思いっきり遊び感のあるドレスにして、ギャップを楽しんでみてはいかがでしょうか?

wpid-wp-1428482115126.jpg
Dress Fields