【特別編】新型コロナウィルス感染拡大の今 結婚式を安全に行うポイント|You Tubeチャンネル

You Tubeチャンネルに新動画を追加しました。

新型コロナウィルスの感染拡大で、結婚式の開催にも大きな影響が出ています。
そこで、新型コロナ関連の特別編を2つ続けてお送りします。
まず、感染防止策について。
新型コロナの感染を防ぎつつ安全に結婚式をするには、どんな対策が必要なのかをお伝えします。

中止や延期にした方も、予定通り開催した方も、皆さん悩みに悩んで決断されたはずですし、今まさに悩んでいる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
この状況下で、結婚式の開催を決断するいちばんの根拠は「安全」。
会場やスタッフの対策が信頼できるものなのかを見極めるのにもお役立てください。

書き起こしバージョンもあります。

「結婚式のつくり方」というのは、長年ブログ等で使ってきたタイトル。
自分たちらしい結婚式を準備するにはどうしたらいいのか、マナーやしきたりはどんなものがあるか、といったウェディングの知識から、歴史や由来などのトリビアなど、お伝えしていきます。

知りたいこと、興味のあることなど 取り上げてほしいテーマのリクエストがあれば、ぜひお知らせください。
チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

Prima! ウェディング チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC49fgM16s057nbpr7UZagQg