母の日の結婚式

今日は母の日。
だからこそ、とこの日を選んだおふたりのウェディングでした。

とにかくたくさんの周囲の方々がおふたりのために力を尽くし、
おふたりも皆さまと一緒に創り、感謝を伝える場にしたいと準備をしてきました。

image

会場は飯田橋のカナルカフェ。
おふたりが見つけてきたこの場所ならではのあれこれには、
想いとリンクする要素がいろいろあったとのこと。
スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。

お見送りのときにゲストに渡されたテーマカラーのカーネーション。
お家に帰ったらぜひお母さんに渡してあげて、というおふたりの気持ちから。

image

写真やビデオができたらぜひご紹介させていただきたいと思います。
素敵な一日に立ち会わせていただき、ありがとうございました!