春先取りの会場コーディネート

立春を迎えて、暦の上では春。
雪も降るなど、まだまだ冬の勢いもありますが、春への期待感も高まる時期ですね。

節分の日に、コンサルティング先で行われたウェディングフェアで、
春を感じる会場コーディネートを行っていましたので、ご紹介します。

 

まずは
河津桜と啓翁桜を使っています。
どちらも大ぶりの花が咲いていて、うっとり。
天井の高い会場に、たっぷりと飾られました。
(セッティング中につき桜寄りの写真ばかりですがご容赦を……)

20130206-145507.jpg

20130206-145538.jpg

 

そして、こちらは春の花畑をイメージした会場コーディネート。
ピンクを取り混ぜたお花にちょうちょが飛んでいます。
ソファエリアには、お鼻を積んできたような花かごが。

20130206-145702.jpg

20130206-145709.jpg

20130206-145715.jpg

20130206-145736.jpg

 

そして、フラワープリントのドレス。
プリントにさらに刺繍をほどこした、手の込んだデザインです。
落ち着いたピンクで、ラインもシンプルなので、オトナの花嫁さんにもおすすめです。

20130206-145758.jpg

 

春をちょっと先取りした1日でした。
ウエディングのおもてなしとしても、さりげなく先取りを取り入れてはいかが?