お祝いディナーしていただきました

先日、めでたく(?)誕生日を迎えまして、
たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

仕事でお世話になっているYさんとその会社のスタッフさんには、
お祝いディナーもセッティングしていただきました。
渋谷のTrattoria Siciliana Don Ciccioにて美味しいお料理とお酒を堪能。

20140502-002420.jpg

20140502-002440.jpg
ホワイトアスパラのサラダ。
しっかり目のドレッシングで和えてあり、おつまみとしてもGood!

20140502-002507.jpg
こちらの名物、カジキマグロのグリル。
身がふわふわで絶品、口当たりがクセになります。

20140502-002449.jpg
牛よりこっち、と選んだエゾ鹿のロースト。
油は少ないけれど、柔らかくて甘いお肉。

デザートを待っていたら、店内のスタッフさんが皆さん集まってくれて、
イタリア語のバースデーソングを歌ってくれました!
スタッフさんはイケメン揃い、そして、歌声も素晴らしかったのですが、
周囲のお客さまも一緒に拍手して下さり、嬉しさも増すひとときに。

20140502-002407.jpg
このプレートの真ん中の「セミフレッド」がこれまた絶品!
クラフティもふわふわな生地で、デザートのクオリティも高い!!

お料理もサービスもきちんと揃った、居心地のよい雰囲気でした。
さすが、人気店だけありますね。
Yさん、本当にありがとう!!

そして、今日はお世話になっているAさんと、
代官山にてお会いすることになり、T-siteのIVY PLACEへ。

20140502-002527.jpg

Aさんは現在、パリと日本を行ったり来たりされていて、
かなり久しぶりにお会いできました。
パリのお話や仕事のお話で盛り上がり、写真があまり撮れず……。

20140502-002543.jpg

20140502-002537.jpg

夜は予約でいっぱいだそうなのですが、20:00までの制限付きながら席を確保していただけてラッキーでした。
ドリンクが充実していて、ビールもいろいろ種類があるので、好きな人は結構楽しめそう。
ディジェスティフやチーズなど、本格的なお酒好きにもよさそうですね。
若いお客さまだけでなく、ラグジュアリーな雰囲気の男性の方もたくさんいらっしゃいました。

その後、蔦屋書店の上のAnjinに移動。
デザートを頼んで、またひとしきりおしゃべり。

20140502-002550.jpg

20140502-002603.jpg

打ち合わせにもおすすめ、という店内は、ゆったりできる間隔を空けたソファ席。
周囲には古い雑誌や美術書などが並んでいて、インテリアとして眺めてもよし、手にとってもよし。

蔦屋も見ていて飽きないし、やっぱりいいなぁ、ここ。

誕生日は1年の中の大きな節目として、心新たになる日であり、
お祝いの言葉をもらうことで、また頑張ろう!と思える日ですよね。
そして、たくさんの人に支えられているなと実感できる日。
皆さん、改めてありがとうございます!


Wedding Navigate Prima!
ウェディングを一緒に創る人を選ぼう
挙式スタイルの相談からトータルプロデュースまで

banner_prima

まとう Vintage KIMONO Photo
着物好きの花嫁のためのフォトウェディング
「装・景・時」にこだわっておふたりだけの一枚を

banner_matow


Facebook Pageもチェック!
facebook facebook_matow