八重桜コレクション

ソメイヨシノに代わって咲き始める八重桜。
華やかに咲くこの桜も好きなんです。

よく見ると、木によって色合いに違いが。
隣り合って咲く木で大きく色合いが違うものもあったので、やっぱり種類が違うのかな。

ということで、八重桜コレクション2014をどうぞ。

こちらはご近所さん。
まだ若い木ですね。
白に近い淡いピンクでかわいいです。

20140419-225216.jpg

こちらは濃いピンクのオトナなカラーリング。
枝ぶりも立派です。
ゴージャスな雰囲気さえ漂います。

20140419-225223.jpg

こちらはなかなか珍しい色でしょ?
私も初めて見て、大好きな色合いなので写真に収めました。
見事なピンクのグラデーションに黄緑の葉っぱのアクセント。

20140419-225231.jpg

そして、夜の八重桜。
都会のど真ん中にあるお店のエントランスに花を添えています。
ちょうど見上げたところの花にライトが当たって美しい。

20140419-225154.jpg

 

 

毎年恒例にしている桜ネイル。
今年は先取りできず、ソメイヨシノを見送った頃になりましたが、
八重桜とちょうどタイミングがあったかな。

20140419-225240.jpg

そろそろ桜も見納め。
もう暦の上では初夏になりますね。
一年経つのが早~い!!


Wedding Navigate Prima!
ウェディングを一緒に創る人を選ぼう
挙式スタイルの相談からトータルプロデュースまで

banner_prima

まとう Vintage KIMONO Photo
着物好きの花嫁のためのフォトウェディング
「装・景・時」にこだわっておふたりだけの一枚を

banner_matow


Facebook Pageもチェック!
facebook facebook_matow